メニューについて

  その他

メニューについて

メニューは以下の2つの方法で開く事ができます。

  1. ログイン後のHOME画面左上のハンバーガーボタンをタップする
  2. 画面左端から右に向かってスワイプさせる

各メニュー説明

はログインしているユーザ名とメールアドレスを表示しています。タップすることで名前の変更画面へ遷移することが可能です。
 ※メールアドレスの変更はWEB画面から行ってください

をタップするとHOME画面を表示します。HOME画面では現在のプラン、プランの有効期限確認、現在のプランでの参照可能レポート範囲、参加グループ数が表示されます。プランについては「プラン・価格表」を参照ください。

をタップするとグループ一覧を表示します。グループ一覧画面からグループをタップすると品番一覧画面へと遷移し、品番一覧を読み込みます。品番一覧を全て完全に読み込むと、その後はオフラインで作業が可能となります。

をタップすると、お気に入りユーザ一覧を表示します。ここでお気に入りユーザを追加しておくと、グループ作成の際にユーザの選択が簡易的に行えます。

をタップすると、その端末の直近の検品履歴が表示されます。ログアウトすると履歴は削除されます。

をタップすると、その端末の検品ログデータが表示されます。各ログの背景色でステータスが把握できます。
 背景グレー :検品データがサーバへ送信済。
 背景オレンジ:レポートがロック状態、または電波状況が悪く未送信。
 背景レッド :レポートが公開状態、品番やSKUが存在しないなどが原因で未送信。時間が経っても送信されることはありません。
 ログアウトすると履歴は削除されます。

をタップすると、アプリの言語切替が可能です。アプリケーション翻訳ファイルが整っていない言語の場合、アプリの表示は英語のまま不良項目のみ設定言語に変わることがありますが、順次対応して参りますのでお待ちください。

※画像には表示されていませんが「Logout」の下に「Share Logs」というメニューがあります。
 アプリでの不具合が起こった際にログを保存し、送信していただけると開発側での原因究明と修正が早くなりますのでご協力お願いいたします。