プランの有効期限切れ・脱退

  プラン

プランの有効期限切れ

プランの有効期限が切れると自動的にTRIALプランとなります。TRIALプランでは1つのグループにのみ参加可能となりますので、複数のグループに参加している場合は既存プランを継続するか、参加グループから脱退し1つのグループのみに参加した状態に変更する必要があります。
既存プランを継続、またはプランを変更する場合は「プランの継続・プランの変更」ページを参照してください。
プランを継続、または変更しないでグループから脱退をする場合は「SELECT GROUPS TO EXIT」をタップしてください。

脱退するグループを選択する

「SELECT GROUPS TO EXIT」をタップすると、現在参加しているグループ一覧が表示されます。

脱退するグループを右から左にスワイプしてEXITアイコンをタップしてください。

グループ内容を確認し画面最下部のEXITボタンをタップすることでグループから抜けることができます。

スーパーユーザが居ない状態となる場合、グループが削除されてしまいます。
グループが削除された場合、同時に以下のデータも破棄されるのでご注意ください

・グループに登録されている品番情報
・品番情報に紐づく検品レポートや画像データ
・グループに登録されている独自不良項目フォーマット

削除された場合、データの復元はできませんのでご了承ください。