検品レポートの一括ダウンロード

  検品

検品レポートの一括ダウンロード(WEB)

検品レポートの一括ダウンロード機能を使用すると、各検品レポート詳細から1つ1つ検品レポートをダウンロードする必要がなく、簡単にデータをダウンロードすることが可能です。
※検品レポートの一括ダウンロード機能を使用するにはSILVER+プラン以上の契約が必要となります

・左メニュー「Reports」を開きの「Download List」をクリックしてください。

・グループ、検品日、検品種別などを入力しの「Search」ボタンを押して確認したい検品レポートを絞り込みます。

・一覧が表示されたらダウンロード対象となる行のチェックボックスにチェックを入れてください。(タイトル部分のチェックボックスをクリックすると全体をON/OFFに切り替えることができます。

・ダウンロードするデータが確定したら④でフォーマット形式を選択し、⑤の「Download」ボタンをクリックしてダウンロードが完了するまでお待ちください

※データ量が多い場合数分の時間を要する場合があります


トラブルシューティング

Q. 一括ダウンロードしたファイル名がランダムとなっていて把握できません。どうにかしてください。

A. 通常の検品レポートダウンロード、一括ダウンロードでのファイル命名規則を定め修正しますので、今暫くお待ちください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。