プランの継続・プランの変更

  プラン

プラン変更時の注意

ITOHEN-IDASより発行されたライセンスQRコードを読み取り(またはライセンスキーを入力し)プランを変更する場合、既存のプランは破棄されますのでご注意ください。
例えば今現在SILVER+プランの残りが10日の状態でGOLD+プランに変更。その後、GOLD+プランが有効期限を迎えた場合、SILVER+プランの10日間が残った状態に戻るのではなくTRIALプランとなります。

また、同一プランのQRコード読み取り(またはライセンスキーを入力し)プランを更新した場合は、新規ではなく日数が追加されます。
例えば今現在SILVER+プランの残りが10日の状態でSILVER+プラン30日のライセンスを読み取るとSILVER+プランの残りが40日となります。

QRコード読み取りを使う方法

HOME画面のPLANをタップし遷移先画面で「Scan QR Code」をタップ。スキャナが起動しますので、ITOHEN-IDASから発行されたライセンスQRコードを読み取ることで完了します。

ライセンスQRコードの読み取りが成功すると上記のように「Plan activated successfully」が表示されプランが更新・変更されます。

ライセンスキーを入力する方法

HOME画面の「Licence Update」に、ITOHEN-IDASから発行されたライセンスコードを入力し「Submit」をクリックすることで完了します。